ギャラリー

今まで作ったお客様の写真集です。

LANCER EVOLUTION 8 メーターLED化

正面からです

 純正の暗い電球照明からLEDに変更文字がくっきりしたオレンジ色になりました。針にもLEDを入れてますので、文字盤に負けない明るさですね。

運転席全体

隣に車が来た時物凄く目が惹かれそうですね

ギャランVR-4 メーターLED化 E39A
正面から

純正は緑っぽい感じですがLEDにして真っ白な感じです。メーターの針も橙色から白に塗り替えました。

斜めから
取り付け後の写真です。

デフィーの追加メーターと同じような発光をしています。

R32 GTR 室内フルLED
取り付け後

メーター全体が青くなります。

ボタン類・追加メーター・エアコンボタンまで

光るところは全部光らせました。

パワーウインドウのスイッチもやったのですが写真取り忘れました。

純正の球入れ替えLEDでは影が出来たりして絶対出せない明るさです。

こちらは純正追加メーター・エアコンユニット

こちらもスピードメーターと同じ発光です。

製作中の写真です。

タコメーターのみLEDの状態

他は純正の電球です。

これだけの明るさの差があります。

すべてが別物に見えますよね。

追加メーター
エアコンユニット

ボタン1個に1つのLEDで爆光です^^;

やりすぎかな?

ヘッドライトをHIDにしたので、ポジションも色を揃えるため、LED化しました。

光を拡散させるように製作したので点で光らず全体が明るく見える様になってます。

LANCER EVO3 240Km/h スケールメーター

240Km/hスケールメーターの依頼も有りましたので、製作しました。これもほとんど影が無く製作出来ました。
斜めからです。

LANCER EVO7  GT-A LEDメーター

EVO7 GT-Aのメーターです。

もともと赤表示でしたので今回は赤LEDを使用しました。針・文字とも浮いて見えます。

部屋を暗くして見ました。

真っ赤です、とても綺麗に見えます

斜めからです。
   

H O M E

 

 

 

inserted by FC2 system